お知らせ

令和6年度 沖縄空手流派指導体制構築事業「若手指導者等渡航費支援」

【目 的】
 沖縄県では、海外又は県外の道場若しくは団体からの招聘により熟練指
 導者が自己負担無しで海外又は県外でのセミナー等を実施する際、若手指
 導者又は後継者が同行し熟練指導者のノウハウを継承するとともに、海外
 又は、県外の道場若しくは団体とのネットワークを構築・強化するため
 若手指導者又は後継者の渡航費を支援します。


◆熟練指導者:段位7段以上又は、称号教士以上を保持する者(年2回まで) 
◆若手指導者:段位3段以上を保有する者
◆後継者:熟練指導者の流会派を継承する者として熟練指導者が後継指名をした者
※若手指導者並びに後継者の対象年齢を20歳~69歳までとし、年1回の利用が可。
但し、海外県外から招聘により自己負担無しでセミナー等を実施したことのある者は対象外とする。







【補助の要件】渡航の開始日から起算して20日前までに交付申請書を提出し、渡航までに交付決定を受けること。(その他詳細の要件については補助金交付要綱に記載)
【事業期間】原則令和7年2月末迄に旅行を終了し、令和7年3月10日迄に実績報告を提出。(本事業は、予算に達し次第終了とさせていただきます。)



■交付要綱
>>こちらのPDFをご確認ください。


■提出書類
下記リンクより用紙一式をZip形式でダウンロードいただけます。
>>申請書関連一式(Zipファイル)



【お問合先】
担当(一社)沖縄伝統空手道振興会 棚原
E-mail:tanahakn@odks.jp
電話:098-851-3707